【デカチン】AV男優で一番の巨根は誰?ペニスサイズの平均値が大きい理由とは

こちらではAV男優のペニスサイズをランキングしています。一番の巨根を持つ人は誰なのでしょうか?

ただAV男優のペニスのサイズは自称だったりしますし、公表をしていない男優さんも沢山います。ですからあくまで参考程度に考えて貰えれば幸いです。

それではご覧ください。

巨根で有名な日本国内のAV男優おすすめランキング

1位:沢井亮(さわいりょう) – 19cm

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sister.A (JAPAN)Akaneさん(@sister.a423)がシェアした投稿

AV男優で一番の巨根とされているのは沢井亮さんです。

知名度という観点ではかなり有名な男優さんです。ただ最近、未成年に手を出してしまい逮捕されてしまい、その後にホストに転身したりもしました。

元AV女優と結婚するもスピード離婚をするなど、プライベート面ではトラブルが多い男優さんです。

また沢井さんは以前はペニスサイズはそこまで大きくなかったのですが、増大サプリを服用して増大した経験があります。フュージョンEXという増大サプリを愛用しています。

ワンポイント

沢井亮(さわいりょう) – 19cm
1980年4月2日滋賀県高島市出身
177 cm / 60 kg

2位:澤地真人(さわちまさと) – 18cm

画像出典:https://wiki.yjsnpi.nu/澤地真人

澤地真人さんの18cmという立派な巨根の持ち主です。

元々のゲイビデオに出演していたホモビ男優です。一般のAVに出演したことでその巨根が世間に知られました。

情報に関してはかなり少ないのですが、特技は料理だそうです。

ワンポイント

澤地真人(さわちまさと) – 18cm
1974年10月6日東京都出身
178 cm / 70 kg

2位:ウルフ田中(うるふたなか) – 18cm

ウルフ田中さんのペニスサイズは18cm!同着で2位になりました。

ウルフ田中さんはペニスの長さもありますが、太さもかなり凄いです。モザイク越しでも明らかに太いのが分かるメガトン級の巨根の持ち主です。

ワンポイント

ウルフ田中(うるふたなか) – 18cm
1980年4月13日生まれ

4位:浅見草太(あさみそうた) – 17cm

浅見草太さんは17cmの巨根の持ち主です。

アテナ映像のオムニバス物に出演している男優さんが浅見草太さんです。巨根で反りの良いペニスの持ち主で、女性からも好評のようです。

ワンポイント

浅見草太(あさみそうた) – 17cm

5位:森林原人(もりばやしげんじん) – 16cm

森林原人さんのペニスサイズは16cm!平均以上のペニスの持ち主です。

経験人数は8,000人という多さを誇ります。中学校でAVにはまり、大学進学後に結婚話もあったようですが、AV男優という職業の関係で破談になったという逸話の持ち主。

ペニスの大きさと形ともに定評があります。

ワンポイント

森林原人(もりばやしげんじん) – 16cm
1979年5月26日東京都出身。
168 cm / 68 kg

5位:戸川夏也(とがわ なつや) – 16cm

戸川夏也さんのペニスサイズは16cm!同着5位の巨根の持ち主です。

アマチュアレスリングで鍛えた肉体と巨根が魅力です。「ナンパしてお金がもらえるよ」と誘われてAVデビューしたという逸話の持ち主です。勃起力の高さは定評があり。

ワンポイント

戸川夏也(とがわ なつや) – 16cm
1965年熊本県生まれ島根県松江市育ち
178 cm

7位:しみけん – 15cm

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいかりん【ファッキングラビッツ】さん(@aikarin311)がシェアした投稿

日本で一番有名かもしれないAV男優しみけんさんのペニスサイズは15cm!

人気のAV女性のDVDの3本に1本は出演している人気の男優さんです。最近はテレビ番組に出演したりしていますよね。地味にクイズが得意で博識です。

最近はブロガーのはあちゅうさんと、事実婚をしたことで話題になりました。

ワンポイント

しみけん – 15cm
1979年9月1日千葉県出身
164 cm / 69 kg

番外編①:海外で一番巨根のAV男優はジャック・ネーピアさんで35cm

Embed from Getty Images

ちなみに海外のAV男優さんで最高のペニスを持つ人は、Jack Napier(ジャック・ネーピア)さんです。

1976年アメリカ生まれで身長は182cmです。とにかく立派な35cmのペニスの持ち主です。ただ35cmとなると旧ギネス記録よりもデカいのですが、実際はどうなのでしょうか?

AV業界のオスカー賞「AVN Award」の異人種間セックス部門を、3年連続受賞した実績を持ちます。

番外編②:ギネス世界一の巨根はロベルト・エスキベル・カブレラさんで48.2cm

画像出典:https://www.mirror.co.uk/news/world-news/man-worlds-longest-penis-says-6339231

ちなみにギネス記録保持者は、メキシコ人のロベルト・エスキベル・カブレラ(Roberto Esquivel Cabrera)さんです。

その大きさは48.2cmなのですが、実際はペニスではなく皮の部分が異常に伸びてしまった状態のようです。皮膚を切除すると平均的なサイズに収まるようです。

大きすぎるためED状態ですし、日常生活に支障が出てしまっているので、障害者申請しているとのことです。

番外編③:旧ギネス保持者がアメリカのジョナ・ファルコンさんで34cm

画像出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョナ・ファルコン

ちなみに実用的なペニスサイズの場合は、旧ギネス所持者のアメリカのジョナ・ファルコン(Johan Falcon)さんが最高でしょう。

そのサイズは34cmです。先ほど紹介したAV男優のジャック・ネーピアさんが35cmなのでサイズは負けているのですが、こちらは正式な記録として認められた数値です。

ちなみにバイセクシャルであると公言しています。

AV男優はそもそもなぜ巨根が多い?その6つの理由

ここでふと疑問に思うのが、なぜAV男優には巨根が多いのか?ということでしょうか。その理由について考えてみます。

1.職業上どうしても巨根が生き残るから

AV男優は女性を悦ばせるようなセックスが出来ないとダメです。

AV女優は演技をしているとは言いますが、AVを見るとこれは明らかに本気で感じているよなあと思うようなシーンがあるのも事実です。

やはりあまりにもペニスが小さいと、AV男優として稼ぐのが難しいのかなと感じます。

2.日々のペニス増大トレーニングが欠かさないから

あとAV男優さんはペニスの増大トレーニングは欠かさない人が多いです。

特にAV男優に要求させるのは勃起力です。長時間の女優さんとの絡みで中折れをしてしまったら大変です。撮影が中断してしまうなど死活問題です。

ちなみに勃起力を高めると、ペニスの一定の増大効果は期待できます。

ちなみに勃起力を高めるトレーニング以外にも、射精コントロールをしたり、ペニスを増大するためのチントレ、スクワットなどは日常的に行っているようです。

3.AV男優もペニス増大サプリをちゃんと飲んでいるから

またペニス増大サプリを飲んでいるAV男優さんも多いのが見逃せません。

沢井亮さん推奨のフュージョンEX、しみけんさん推奨のチョリチョリロンロンやエクストロールαなどがあります。チントレとセットで行っていることが多いです。

AV男優さんが推奨している増大サプリは結構あるので、探してみてください。

4.デビュー前にペニス増大手術をしているから

AVデビュー前にペニス増大手術をしている男優さんも多いです。

AVは法律の関係で局部には必ずモザイクがかかるので、手術跡が見えないのが追い風になっています。増大手術をするとほぼ確実にペニスを大きくすることが可能です。

ちなみに増大手術には竿を長くする長茎術、カリを大きくする亀頭増大術、竿を太くする陰茎増大術があります。費用も高く外科手術で一定のリスクもあるのがデメリットです。

5.元々大きかったからAV男優になった

元々大きかったからAV男優になったという人も一定数存在します。

これは個人的な感覚なのですが、巨根の人はなんとなく性欲が強いような気がします。だからAV男優を志したのは自然なことなのかなと思います。

6.仕事やプライベートで日常的にセックスしているから

あと仕事やプライベートで日常的にセックスをしているのは大きいです。

ペニス増大はよく風船に例えられますが、力強い勃起を繰り返すことで、ペニスのサイズは大きくなっていきます。AV男優は人よりもセックスする機会が多いのは見逃せません。

つまり職業的に大きくなりやすい可能性があります。

余談ですが日本人男性の平均サイズは13.56cm

画像出典:日本人の平均ペニスサイズが明らかに! | TENGA

まあこんな感じの理由でAV男優のペニスは大きいのですが、日本人の平均サイズは13.56cmだと言われています。

これはオナホで有名なTENGAが発表したデータであり、かなり信憑性が高いデータであると言えます。長さ以外にも亀頭の直径や、竿の直系のデータもあります。

こうしてみると、意外とペニス平均サイズは大きいんだなって感じます。

ちなみに女性が求めるペニスの平均サイズは13.7cm

5cm:2.0%
6cm:2.1%
7cm:2.2%
8cm:3.1%
9cm:1.8%
10cm:15.1%
11cm:1.3%
12cm:7.9%
13cm8.3%
14cm:3.5%
15cm:26.1%
16cm:4.0%
17cm:3.1%
18cm:6.9%
19cm:0.4%
20cm:7.6%

太さ、長さともに平均値を計算すると、理想の男性器のサイズは太さが3.3cm、長さが13.7cmとなる。

出典:女性調査「理想の男性サイズ」は15cmの回答最多│NEWSポストセブン

ちなみに女性が求めるペニスの平均サイズは、13.7cmというデータがあります。

ただデータ的にかなりばらつきがありますね。ちなみに15cmがいいと答えた人の比率が、26.1%と一番多いのが気になりますね。2番手が10cm程でした。

これからわかるのは平均よりも少し大きい方が、女性からは喜ばれるということです。

やっぱり平均値以上あると女性の反応が違うから増大してみよう!

ちなみに私個人の感覚からすると、ペニスはやっぱり平均より大きいほうが良いです。

私もペニスを増大させてから女性の反応が明らかに変わりましたし。貴方のサイズが平均なら、2cmくらいペニスを増大させただけでもかなり反応は変わります。

短小ペニスや租チンなら絶対に増大すべきです!

ちなみにペニス増大に効果的なサプリメントに関しては、以下の記事をご覧ください。女性を満足させたいあなたには、きっと参考になるはずですよ。

【2019年】最強ペニス増大サプリおすすめランキング!効果を比較