ヒカキンがサイレント図書館に!ガキ使にHIKAKIN出演、過去の罰ゲームを紹介

YouTube

10/21(日)放送「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の人気企画「サイレント図書館」に、ユーチューバーのHKAKINさん(ヒカキン)が出演決定!

ドクロマークのカードを引いた人が、えげつない罰ゲームを受けるというゲームです。

ガキ使では人気のサイレント図書館ですが、一体ヒカキンさんにどんな罰ゲームが待ち受けているのでしょうか?

ヒカキンさんへの期待の声や、サイレント図書館で行われた過去の罰ゲームを紹介します。

HIKAKIN、ガキ使「サイレント図書館」に出演決定!

 

常にYouTubeで身体を張っているヒカキンさんに「まさかあそこまで身体張ると思わなかった」と言わせるところを見ると、かなりひどい罰ゲームを受けた模様(笑)

Twitterの写真も、かなり痛そうな顔していますもんね。

よく見ると後ろに「スネゴーヤ」と書かれているので、おそらく足のスネをゴーヤでゴチンといかれているんでしょう(笑)

ガキ使にヒカキンさんが登場することを聞いたファンからは、一万三千超えのコメントと、七万超えの「いいね」がっっっ!!

放送当日はネット上でも、かなり盛り上がること間違いなしでしょう!

*10/20追記

ヒカキンさんへ行われた罰ゲームのヒントとなるツイートがありましたよ!

サイレント図書館、過去の罰ゲームを紹介!

10/21(日)ヒカキンさんが出演決定のガキ使の企画・サイレント図書館。

ドクロマークのカードを引いた人には罰ゲーム」という単純ルールのゲームですが、かなり厳しい罰が待ち受けているため、出演者たちのリアクションがとても面白い、ガキ使の人気企画です。

過去に出演者たちが受けてきた、厳しい罰を一部紹介しますね!

オッサンの汗が染み込んだ服を臭う

トレーニングしている人

自分の汗がしみ込んだシャツもえげつない臭いがするのに、おっさんのTシャツだなんて・・・。

想像しただけで「オエッ」ってなってしまいますね(笑)

 

お腹にカエル

カエル

うちの弟が昼寝中に「窓から入ってきたカエルが脇に乗って大騒ぎ」したことがあるんですよ。

声にならない声で「ヒエッ!」ってなってたんですが、180㎝以上の大きな身体でかなりビビってたんで、相当気持ち悪かったんだと思います(笑)

 

顔面タランチュラ

タランチュラ

これもどう考えても絶対に無理なやつでしょう・・・。

好き嫌い関係なく、地獄ですね(笑)

 

あまがみじじぃ

おじいちゃん

入れ歯を外したおじいちゃんに、首元を噛まれます。

違う意味で「ゾクッ」としますね(笑)

 

顔面ティーパック

ティーパック

その名の通り、アッツアツのティーパックを顔面にダイブ!

ダチョウ倶楽部のおでん形式です(笑)

ラジコンをおでこに直撃

ラジコン

全速力で走らせたラジコンを、罰を受けた人のおでこに突っ込ませるという罰ゲーム!

机に固定して直撃させられるので、その痛さはハンパないです(笑)

サイレント図書館・やってみました系動画も人気!

ガキ使の人気企画・サイレント図書館は、「やってみました系動画」も多くYouTubeにアップされています。

パーティーや合コンでやったら盛り上がりそう!(笑)

罰ゲームを簡単にすれば、家族でも楽しめそうですね。

みんなの動画をいくつか紹介します。

サイレント図書館にヒカキン~まとめ~

結構長い間やっているガキ使の人気企画「サイレント図書館」

しゃべってはいけないとみんなが認知しているあの空間で起こる、強烈な罰ゲームがめちゃくちゃ面白いんですよね(笑)

いつもYouTubeで身体を張っているヒカキンさんが、まさかあそこまで・・・というぐらいですから、きっとミラクルが起こること間違いなしの神回になりそう!

予告映像をテレビで見たのですが、かなりいい感じでしたよ。

本当は紹介したかったのですが公式動画が見つからなかったので、気になる人はYouTubeなどで検索してみてください。