育毛剤薬用オメガプロの効果・値段・口コミ・評判について

222

当ページでは薬用オメガプロについて徹底解説しています。

薬用オメガプロに興味があるという貴方は、最後までご覧になることをおすすめします。購入を検討しているのであれば、最後までご覧になってみてください。

薬用オメガプロの育毛効果について

まず最初に気になるのが、薬用オメガプロの育毛効果でしょう。薬用オメガプロには以下のような有効成分が配合されています。

薬用オメガプロの有効成分

  • ゲンチアナエキス
  • センブリエキス
  • ビワ葉エキス
  • ヒオウギエキス

これらの有効成分の中で特筆すべきなのは「ゲンチアナエキス」です。

ゲンチアナエキスには発毛因子(FGF-7)の生成を促進する効果があります。これは医薬品であるミノキシジルも持ち合わせている作用です。

これにより髪の毛の元となる毛母細胞の増殖・分裂を促して、強くてコシのある髪の毛を生み出すことが可能になっています。

さらには血管拡張による育毛促進効果を持つセンブリエキスや、AGA(男性型脱毛症)の抑制効果を持つヒオウギエキス、ビワ葉エキスも配合しています。

これらの成分を考慮すると、効果が高い育毛剤であることは間違いないでしょう。

SnapCrab_NoName_2016-2-3_4-3-37_No-00

ちなみに上記の写真は薬用オメガプロの公式サイトのものです。薄毛が改善していることがわかりますね。詳細は公式サイトをご覧ください。

薬用オメガプロの副作用について

 DSC_0140

薬用オメガプロの有効成分は天然植物由来であるため、副作用のリスクは存在しません。

これも薬用オメガプロの嬉しいところですね。副作用が怖いという貴方でも安心して使用することが可能です。

また効果効能に育毛・発毛促進と記載されている点も魅力的ですね。副作用がないのに、しっかりと効果が実感できるのが薬用オメガプロの魅力です。

薬用オメガプロの特徴は初回500円という値段・価格設定

psd5_v2_08

薬用オメガプロの特徴として、初回500円という破格の安さが挙げられます。

2回目以降からは12,600円になってしまう点や、半年間の購入縛りがある点は注意が必要です。さすがに毎回500円で買えるという美味すぎる話はありません。

ただ初回が500円と非常に安いのが魅力的ですね。この価格設定はインパクトがありますし、初月は金欠状態でも試せるのは魅力です。

薬用オメガプロの口コミ・評判について

今現在、薬用オメガプロの口コミと評判はありません。ご容赦ください。

薬用オメガプロの使用感について

DSC_0151

薬用オメガプロですが、実際に手に取ってみると育毛ジェルが非常に濃厚で粘りがあります。ジェルというよりもローションのような感じです。

匂いに関してはほぼ無臭です。そこまで気になるものではありませんでした。

DSC_0149

薬用オメガプロの先端はノズル上になっており、ボトルを押すと薄毛の部分に育毛ジェルを注入できるようになっています。

使用した後に垂れてこないのは嬉しいですね。それだけ有効成分が凝縮されているということなのだと思います。

実際に使用した感覚としては、今までの育毛剤と比較して明らかに濃密さが違うということですね。良い意味で水っぽくないです。

ともあれ初回は500円なので、まずは効果が実感できる半年間試してみようと思います。

※追記:2016年6月18日

半年間継続してみましたが、やはり12,800円というのは少し高いです。

同じ育毛剤でもチャップアップの場合はサプリメントがセットで、9,080円であることを考えるとコスパがだいぶ良くないですね。

ちなみにオメガプロよりも優秀な育毛剤に関しては、以下のリンクを参照してみてください。参考になると思います。

参考記事:【2018年】最強育毛剤+発毛剤おすすめ人気ランキング!効果を比較

編集部厳選!育毛剤ピックアップ記事

【2018年】最強育毛剤+発毛剤おすすめ人気ランキング!効果を比較

男性の薄毛に一番よく効く育毛剤おすすめ比較ランキング【2018年11月版】

女性用育毛剤おすすめ人気ランキング!効果を比較【2018年11月版】

AGAに効く育毛剤効果ランキング!自宅での対策・AGA治療におすすめ

天然無添加育毛剤イクオス(IQOS)の育毛効果と口コミを徹底解析

【最強】生え際に効く育毛剤+発毛剤ランキング!M字ハゲ対策におすすめ

【決定版】若はげに効く育毛剤+発毛剤おすすめランキング!効果を比較