銀座総合美容クリニックのAGA治療と費用の全て

14

当ページでは銀座総合美容クリニックの治療の全てをお伝えしています。

都内に拠点を構える満足の高さと、良心的な価格設定が魅力のクリニックが銀座総合美容クリニックです。他のクリニックと比較して約半額の価格設定は驚異です。

銀座総合美容クリニックに興味があるという貴方は最後までご覧ください!

銀座総合美容クリニックのAGA治療の特徴とは

SnapCrab_NoName_2015-11-2_18-32-11_No-00

銀座総合美容クリニックのAGAの治療には、他院よりも優れた3つの特徴があります。

今現在、銀座総合美容クリニックによる治療を検討している方は、最後まで必ずご覧ください。参考になると思います。

1.圧倒的な治療費の安さ

銀座総合美容クリニックの最大の魅力は治療費の安さです。

他のクリニックと同じ医薬品を、約半額の価格で提供しており、ミノキシジルとフィナステリドの内服薬と外用薬をセットで処方して、2万円以下なのも銀クリくらいです。

この良心的な価格設定によるコスパが魅力であるため、都内の近郊に在住の方にはおすすめのクリニックです。

ちなみに医療ローンを組まないAGAクリニックなので、いつでも通院を止めることが出来るのは魅力ですね。

2.コスパの優れたノーニードル育毛メソセラピー

銀座総合美容クリニックの育毛メソセラピーはノーニードル(針無し)です。

育毛メソセラピー」とは、AGA治療薬であるミノキシジルとフィナステリド、さらには成長因子(グロースファクター)、ビタミン剤などを頭皮に直接注入する治療です。

通常は注射針を使うのですが、銀クリは針無しの「電気穿孔法」という技法を用いて有効成分を頭皮に注入しています。そのため痛みが無いのが魅力です。

治療費用に関しても、一回19,440円という破格の安さなのも魅力です。育毛メソセラピーの相場が1回4万円なので、こちらもかなり良心的な価格設定だと言えます。

3.完全個室・予約制でプライバシー対策は万全

銀座総合美容クリニックは完全個室、予約制であるためプライバシー対策は万全です。

AGA治療は非常にデリケートな悩み。周りに知られたくないという方も多いでしょう。そんな貴方のための配慮も万全です。

銀座総合美容クリニックの治療費用・料金について

ここで銀座総合美容クリニックの治療費用、料金について解説します。

1.無料カウンセリング

治療内容 プラン 料金
カウンセリング 無料

カウンセリング費用は無料です。ちなみに無料カウンセリングを申し込む場合は、水曜日が定休日なのであらかじめご了承ください。

2.診療料金

治療内容 プラン 料金
初診料 3,240円
再診療 無料

初診の費用は3,240円で、再診費用は無料です。国内で最高峰の安さを誇るクリニックだけあって、価格設定は徹底していますね。

3.万有製薬(MSD)プロペシア

治療内容 プラン 料金
万有製薬(MSD)プロペシア 1ヶ月分28錠 7,560円

プロペシアの処方だけだと少し高めです。このプランは正直お勧めできません。

4.AGA内服・外用薬治療

治療内容 プラン 料金
AGA内服・外用薬治療 内服・外用薬
(1ヶ月あたり)
7,020円~
18,900円

銀座総合美容クリニックで最もスタンダードなプランです。

フィナステリドやミノキシジルなどの内服薬、外用薬などを業界最高峰の低価格で処方してくれます。コスパの良さが魅力です。

5.ノーニードル育毛メソセラピー

治療内容 プラン 料金
ノーニードル育毛メソセラピー   19,440円/1回

銀座総合美容クリニックでかなりお勧めな治療方法です。

1回4万円が相場の育毛メソセラピーを、半額以下の価格で治療を受けることが出来ます。育毛メソセラピーは、素早く効果的な発毛をしたい方に最適な治療法です。

6.ケトコナゾール配合育毛シャンプー

治療内容 プラン 料金
ケトコナゾール配合育毛シャンプー  1本370ml 4,010円

抗菌剤であるケコトナゾール配合のシャンプーです。頭皮の状態に合わせて処方します。頭皮の炎症などに効果的です。

7.血液検査費用

治療内容 プラン 料金
血液検査 男性 5,400円
女性 9,720円

血液検査です。内服薬治療が可能かどうかを判断するために行っています。基本的には1年に一回必ず実施しています。

8.AGA遺伝子診断費用

治療内容 プラン 料金
AGA遺伝子診断費用   19,440円

オプションとしてAGA遺伝子診断があります。内服薬や外用薬を処方する際の目安として使用します。

銀座総合美容クリニックを他クリニックと比較

こちらでは銀座総合美容クリニックを他クリニックを比較したいと思います。

銀座総合美容クリニックを検討しているのであれば、参考にしていただけると幸いです。

  ヘアメディカル AGAスキンクリニック AGAルネッサンスクリニック 銀座総合美容クリニック 聖心美容クリニック
治療費用
15,000~32,000円
4,200~35,000円
17,550~34,020円
7,020~18,900円
28,500円
通い易さ
東京、銀座、名古屋、大阪、福岡
全国35箇所(北海道、本州、四国、九州、沖縄に医院有り)
東京、大阪、仙台、福岡
東京
札幌、東京、大宮、横浜、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡
治療実績
150万人
非公開
非公開
非公開
非公開
支払い方法
都度払い
医療ローンを組んで支払い
医療ローンを組んで支払い
都度払い
医療ローンを組んで支払い
おすすめ度
★★★★☆
★★★★★
★★★☆☆
★★★★☆
★★☆☆☆
公式HP

銀座総合美容クリニックは評判が良いのに、治療費が安いのが魅力です。

この価格の安さが光るため、資金的に余裕がない人には推奨できるAGAクリニックです。治療費は他のクリニックの約半額ほどです。

しかし銀クリにも弱点が存在していて、東京しかクリニックがありません。

つまり遠方の人では通えないということです。その場合は「AGAスキンクリニック」を受診することを推奨します。

これらのクリニックは東京以外にも各地にクリニックが存在します。

銀座総合美容クリニックのクリニック情報

  銀座総合美容クリニック
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋1-4-5 G10ビル9・10F
院長名 正木 健太郎
フリーダイヤル 0120-972-335
診療時間 「月/火/木/金/土」11:00~20:00
「日曜日・祝日」11:00~19:00
休診日 水曜日

銀座総合美容クリニックは東京都の港区に拠点を構えています。

銀座総合美容クリニックへのアクセス方法に関しては、公式サイトに詳しい記載があるのでご確認ください。

銀座総合美容クリニックはズバリ通うべきなのか?

SnapCrab_NoName_2015-8-15_16-41-51_No-00

都内に在住している方で金銭的に余裕がない方には銀クリは最適です。

最大の魅力は他のクリニックの約半額という良心的な価格設定にあります。しかも治療内容も平均以上の水準をキープしており、満足度の高いクリニックとなっています。

都内の方は勿論、地方の方も検討してみてはいかがでしょうか。

編集部厳選!AGAピックアップ記事

【2018年】AGA治療の病院&薄毛クリニックおすすめ比較ランキング

AGAセルフチェック!貴方は本当にAGA?

AGA治療に手遅れは存在するのか?真相を徹底解説

【後悔】失敗しない若はげ治療におすすめの病院・クリニックランキング

【真実】リーブ21は効果なし!究極の代替え案はこれだ!

AGAに効く育毛剤効果ランキング!自宅での対策・AGA治療におすすめ