【口コミ・評判】TOKAI うるのんを申し込む前に見るページ

こちらのページではおいしい水の贈りもの うるのんについて解説しています。

うるのんは富士山の天然水を提供しているウォーターサーバーです。今現在、大変勢いのあるメーカーでこれからの展開が気になるメーカーです。

mopusikomi

おいしい水の贈りものうるのんの他社とは違う3つのポイント

1.数少ない全国対応の富士の天然水

ブランド水として有名な富士山の天然水ですが、沖縄や北海道まで配送してくれるメーカーというのはあまり多くはありません。その点うるのんは配送料無料で全国配達してくれるのはありがたいところです。

2.業界トップクラスのバナジウム含有量

1ℓ当たりで100μgをバナジウムを含有しています。通常のバナジウム天然水が大体60μgであることを考えると、その含有量の多さが魅力です。

3.pH度8.5の業界でトップクラスのアルカリ天然水

うるのんは消化不良の改善などの効果が期待できるアルカリ天然水です。pH度8.5は業界で最高水準になります。他にも下痢、便秘の改善、活性酸素の除去効果などが期待できます。

おいしい水の贈りものうるのんが支持されている理由とは?

TOKAIのおいしい水の贈りものうるのんは2014年12月現在で全国で13万人が利用しているウォーターサーバーです。

おいしい水の贈りもの うるのんは健康的でおいしい水を自宅に宅配するサービスをしています。水の産地は富士山のふもとでとれた天然水などを使用していますので。とてもおいしいです。

TOKAIのおいしい水の贈りもの うるのんが全国13万人に愛用されるには理由があります。

まず美容や健康にもよいバナジウムという成分が豊富にふくまれています。

そして選べるプランが豊富な点です。水は富士の天然水とやわらか水の二つが選べます。やわらか水は不純物を徹底的にフィルターで除去した水です。

そして水の量も選ぶことができます。一番多いもので、三週間で24リットル、一番少ないもので6週間で24リットルのプランが選べます。利用頻度が多いプランのほうが値段的にもお得になっています。

mopusikomi

編集部厳選!ウォーターサーバーピックアップ記事

ウォーターサーバーおすすめランキング!人気の宅配水を比較【2018年11月版】

一人暮らしのウォーターサーバー選びの必勝法【経験者が教える唯一のおすすめ】

【危険】雑菌が繁殖する不衛生なウォーターサーバーとは?

【2018年】赤ちゃんのウォーターサーバーおすすめ人気ランキング|口コミを比較

【300人の口コミ&評判調査】人気のウォーターサーバー比較ランキング

【最安値】月額料金・価格が一番安いウォーターサーバー比較ランキング

【徹底比較】電気代が一番安いウォーターサーバーおすすめ人気ランキング

【スタイリッシュ】デザイン性を比較!おしゃれなウォーターサーバーランキング