ノルマなしのウォーターサーバーから選ぶならこれ!

注文ノルマなしのウォーターサーバーの中でどれが一番おすすめなのでしょうか?

当ページではそんな悩みについてお答えします。一人暮らしで注文ノルマが気になるという貴方は最後までご覧ください。

ただ最初に言っておきたいのは、注文ノルマなしのメーカーはレアだということです。

注文ノルマなしのメーカーはそもそも珍しい

最近のウォーターサーバー業界では注文ノルマがないメーカーはかなり珍しいです。

私が知っている限りでも10社ほどしかありません。その中でも有名なのはアクアクララ、アルピナウォーター、フレール千里の命水、MCMのめぐみなどのメーカーです。

最近は注文ノルマを設定する代わりに、サーバーレンタル料金を無料にして、価格の安さで勝負しているメーカーが多いので、注文ノルマのないメーカーは激減中なのです。

そんな注文ノルマがないウォーターサーバーの中で特におすすめな2社を紹介します。

注文ノルマなしのメーカーでウォーターサーバーを選ぶなら

注文ノルマなしのメーカーでウォーターサーバーを選ぶなら、以下の2社がおすすめです。

どちらを選ぶかは貴方の好みで選ぶと良いでしょう。

1.アクアクララ

水のおいしさとデザイン性で選ぶならアクアクララをおすすめです。

注文ノルマなしのメーカーで、水のおいしさとデザイン性を重視するのであればアクアクララがベストです。

アクアクララはモンドセレクションで4年連続で最高金賞を受賞した、水のおいしさが魅力的なメーカーです。またサーバーのデザインもスタイリッシュなので、一人暮らしの貴方にも安心です。

mopusikomi

2.アルピナウォーター

201406_02

また価格の安さで選ぶならアルピナウォーターです。

アルピナウォーターは業界でもトップクラスの安さを誇るウォーターサーバーです。12Lボトルで995円という破格の安さです。

一人暮らしでコスパの良いウォーターサーバーを探しているという貴方にはオススメ。

mopusikomi

注文ノルマなしのウォーターサーバーを選ぶ3つのメリット

注文ノルマが無いウォーターサーバーを選ぶメリットは3つ存在します。

参考までにご覧ください。

1.一人暮らしでもノルマが気にならない

一人暮らしの方の場合は、冬場などは意図的に水を飲むようにしないと注文ノルマをクリアするのが難しかったりします。

特に外食が多い方は注意が必要ですね。そんな貴方の場合は注文ノルマの無いメーカーを選ぶのが一番だと思います。

2.その月はボトルを注文しないという選択肢がとれる

例えば先月にボトルを注文しすぎてしまった、また今月は旅行や出張に行くので、今月はあまりウォーターサーバーを使用しないという場合もありますよね。

そんな時にボトルを注文しないという選択肢が取れるのは、注文ノルマなしのウォーターサーバーの魅力ですね。

3.場合によっては節約することも出来る

その月はどうしても節約したいと言う場合は、ボトルを注文しないでサーバーレンタル料金だけを支払えばよいという選択も出来ます。

サーバーのレンタル料金はアクアクララで1,000円、アルピナウォーターで500円程です。お金に余裕がある時はウォーターサーバーを使うということも可能です。

注文ノルマなしのウォーターサーバーで気楽な生活を

m014-043

注文ノルマなしのウォーターサーバーの良いところは気楽なところです。

水を飲むペースや、注文するペース、支払い金額などを自分でコントロールできるのが魅力です。ですから自由な生活をしながらウォーターサーバーを利用したい!

という貴方には注文ノルマなしのウォーターサーバーが向いています。

注文ノルマ無しのメーカーなら以下の2社がお勧めですよ。

水のおいしさとデザイン性重視⇒アクアクララ

価格の安さ重視⇒アルピナウォーター

参考記事①:一人暮らしのウォーターサーバー選びの必勝法【経験者が教える唯一のおすすめ】

編集部厳選!ウォーターサーバーピックアップ記事

ウォーターサーバーおすすめランキング!人気の宅配水を比較【2018年11月版】

一人暮らしのウォーターサーバー選びの必勝法【経験者が教える唯一のおすすめ】

【危険】雑菌が繁殖する不衛生なウォーターサーバーとは?

【2018年】赤ちゃんのウォーターサーバーおすすめ人気ランキング|口コミを比較

【300人の口コミ&評判調査】人気のウォーターサーバー比較ランキング

【最安値】月額料金・価格が一番安いウォーターサーバー比較ランキング

【徹底比較】電気代が一番安いウォーターサーバーおすすめ人気ランキング

【スタイリッシュ】デザイン性を比較!おしゃれなウォーターサーバーランキング