【含有量が決め手】美容に効くバナジウム天然水のウォーターサーバーランキング

あなたはバナジウム天然水のウォーターサーバーを選ぶ上でのポイントはご存知ですか?

当ページでは美容・健康成分として有名なバナジウムを含有しているウォーターサーバーを特におすすめなメーカーをご紹介しています。

バナジウム天然水のウォーターサーバー導入を考えている方は最後までご覧下さい。

バナジウム天然水のウォーターサーバーを選ぶ際のポイント

バナジウム天然水のウォーターサーバーを選ぶ上でのポイントは大きく分けて2つ存在します。

1.ウォーターサーバーの総合力

バナジウムが含有していることは当然重要ですが、ウォーターサーバーの総合力は重要なポイントです。

例えば安全性能や、天然水のおいしさ、利便性といった要素も考慮しなければなりません。

ただバナジウムが含まれていればそれでいいという感覚だと、最終的には使いづらいウォーターサーバーを選んでしまうことになります。

2.天然水のバナジウムの含有量

先程総合力が重要と言いましたが、そうは言ってもバナジウムの含有量も重要なポイントです。

なぜなら各メーカーでバナジウムの含有量にはかなり差があるからです。最大で2倍ほどの差がある場合も存在します。ですからバナジウムの含有量を完全に無視するのは得策ではありません。

日本国内でバナジウムが含有されている天然水には、富士山系の天然水や阿蘇山系の天然水がありますが、含有量が圧倒的に多いのは富士山系の天然水です。

ですからバナジウム天然水を選ぶ際は、バナジウムの含有量が多い富士山系の天然水を選びましょう。

3.天然水のコスパの良さ

天然水のコスパの良さも重要です。毎日継続するものなので、やはり続けやすさというのは大事になってきますね。

バナジウム天然水のウォーターサーバーおすすめ人気ランキング

以上のポイントから、バナジウム天然水を含有したウォーターサーバーのおすすめランキングをご覧下さい。

1位:コスモウォーター(富士の響き)

バナジウム天然水で選ぶなら総合力No.1のコスモウォーターです。

バナジウム含有量は5.8μg/100mLです。ボトルの価格は平均的ですが、サーバーの総合力や人気度という観点では断トツです。

しかしサーバーレンタル料や配送料、電気代などのその他に費用が安いのがコスモの魅力ですね。選ぶならコスモウォーターが一番です。

ただしバナジウム入りの静岡産の天然水は、北海道、東北、関東、中部地域在住の方しか注文できない点は注意が必要です。

2位:フレシャス(フレシャス富士)

フレシャス

2位はフレシャス!含有量は8.5μg/100mLです

バナジウムの含有量という意味では当サイトでは2位ですが、その他の安全性能や、水のおいしさ、利便性などで好成績を収めているのがフレシャスです。

コスモウォーター非対応の関西、中国、四国、九州在住の方で、これからバナジウム天然水を始めたいというあなたにおすすめです。

3位:プレミアムウォーター(富士吉田)

3位はプレミアムウォーター(富士吉田)!バナジウムの含有量は9.1μg/100L

コスモウォーターが165円なのに対し、プレミアムウォーターは162円と一回り安い価格でバナジウムを摂取できます。ただし総合力では劣るのでこの順位です。

バタジウム天然水で選ぶならコスモウォーター

バナジウム天然水でウォーターサーバーを選ぶならコスモウォーターで決まりです。

プレミアムウォーターは天然水メーカーで業界シェア1位のメーカーです。安心・安全・おいしい天然水をお手軽価格でご家庭へお届けしています。

2017年現在、ウォーターサーバーを選ぶならコスモウォーターで決まりです。

ただしバナジウム入りの静岡産の天然水は、北海道、東北、関東、中部地域在住の方しか注文できない点は注意が必要です。

編集部厳選!ウォーターサーバーピックアップ記事

ウォーターサーバーおすすめランキング!人気の宅配水を比較【2018年11月版】

一人暮らしのウォーターサーバー選びの必勝法【経験者が教える唯一のおすすめ】

【危険】雑菌が繁殖する不衛生なウォーターサーバーとは?

【2018年】赤ちゃんのウォーターサーバーおすすめ人気ランキング|口コミを比較

【300人の口コミ&評判調査】人気のウォーターサーバー比較ランキング

【最安値】月額料金・価格が一番安いウォーターサーバー比較ランキング

【徹底比較】電気代が一番安いウォーターサーバーおすすめ人気ランキング

【スタイリッシュ】デザイン性を比較!おしゃれなウォーターサーバーランキング